Home > 行われたイベント > 異人館コンサート最終回…

異人館コンサート最終回…

異人館コンサート最終回

昨日は『異人館土曜コンサート』の最終回でした…。
画像は最終回を華やかに飾ってくれたヴァイオリンの伊藤恭子(右)さん、ピアノの長田直子さん(左)です。
異人館土曜コンサートが終わることが決まった時、無理にお願いして出演してもらいました。
伊藤さんの力強く、迫力のある演奏で、最後を迎えたかったのです…。

そして、当日…伊藤さんの演奏&表現力!!素敵でした~。
女性にこんなことを言っていいのかどうかわかりませんが…男前な気迫を感じてしまったのは、私だけでしょうか?
昨日のコンサートには、たくさんのお客さまにお越しいただき、最後の異人館土曜コンサートを楽しんでいただくことができました。

このコンサートが始まって、11年が経ちました。そのうち約6年間、私が担当させていただきました。
担当して間もないころは、曲目を間違って書いてしまったり、台風で飛行機が飛ばず、出演者の到着が間に合わなかったり…ハプニングの連続でした。
昨日の最終回を迎え、ホッとしたような、さびしいような…。

なにもわからない私をバックアップしてくださった出演者の方々をはじめ、関係者の皆様、そして、長年にわたりきてくださったお客様…本当にありがとうございました。

【四国村 K】

Home > 異人館コンサート最終回…

Feeds
Archives

Page Top