Home > 行われたイベント | 四国村情報 | 管理人のつぶやき > 「あかりに恋する雑貨屋さん」 その①

「あかりに恋する雑貨屋さん」 その①

*****************************

さて、「あかりに恋する雑貨屋さん」には、数人の方が出品されます。

今日は、その参加者のお1人、『kirin』さんをご紹介しますよ~。

*****************************

kirinさんは、↓ 布小物 編み物 出品予定です !!

   090917_1116~010001.jpg

             090917_1119~010001.jpg

なんだか、ホッとする作品です。。


そして、11月21日(土)の10:00~ワークショップ『雪だるまちゃんを作ろう』を行います。

   091028_1515~01.jpg   091028_1516~01.jpg

場所は、農村歌舞伎舞台にて。。

これからの季節にピッタリなカワイさですね~ 皆様ぜひ、ご参加くださいね。

*****************************
(ワークショップは、材料がなくなり次第終了いたします)

【四国村 K】

Home > 「あかりに恋する雑貨屋さん」 その①

Feeds
Archives

Page Top