Home > 行われたイベント | 四国村情報 > ROSE FAIR いよいよ明日です!

ROSE FAIR いよいよ明日です!

s-end.jpg

rosefair.jpg


rosefair2.jpg


いよいよ明日(4月29日)はROSE FAIR の開催日です!

バラ苗の販売や、バラを使ったアレンジメントの講習会など、
ゴールデンウィーク初日にピッタリな内容で、皆様のお越し
をお待ちしています。

また、来村者にバラ苗が当たるクジもありますので、ぜひ当て
てくださいね!

_mg_6023.jpg
愛媛バラ会の会長満田敏幸氏によるバラ作りの講習会があります。
時間は、11:00~と15:00~(無料です)

そして、良品質で有名な満田バラ園さんの苗を購入することもできるんです!
オールドローズや、ハイブリッド・ティー、フロリバンダなど、約300株を出品予定です。

バラを使ったフラワーアレンジメントの講習会もあります!
講師は、「花のアトリエPotager」の新川しのぶさんです。
時間は、10:00~11:00と13:00~14:00(定員は、各コース10名様)

先着順ですので、ご希望の方はお早めにお越しくださいね。
それと、作った作品はお持ち帰りできますので、袋などはご持参ください。

are.jpg
Aコース:フラワーアレンジメント¥1,000です(材料費込)。

ris.jpg
Bコース:フラワーリース¥2,000です(材料費込)。

そして、ちょっと休憩にピッタリなLe Temps Doux IKUNOさんのおそとカフェも出店します。
おいしいコーヒーとお菓子が、皆様をお待ちしていますよ~♪

明日は、お天気もよさそうなので、今からワクワクです!

Home > ROSE FAIR いよいよ明日です!

Feeds
Archives

Page Top