Home > 四国村情報 | 開花情報 | 管理人のつぶやき > バラが咲いた

バラが咲いた

最近は少し肌寒く、やっと秋らしい気候になってきました。
秋といえば、バラの季節でもあります。


四国村には、バラがたくさん植えられています。
四国村ギャラリーの水景庭園や、退息所周辺は昔から植えていたのですが、
最近、植物園にも新たに植え始めました。

DSC_0152.jpg

↑これは、ピンクピースという名前のバラです。
名前の通り、美しいピンクが魅力的ですね。
昨年植え付けたのですが、大きな花を咲かせていました。


DSC_0154.jpg

↑これは、インターナショナルヘラルドトレビューンという名前のバラです。
これも、ピンク色が鮮やかで、かわいらしい花をたくさんつけます。


今月中ごろ、イングリッシュローズを数株新たに植えつけましたので、
来年の春には、花を見ることができると思います♪


少しづつですが、色々な品種のバラを増やしていきたいと思っています。


【四国村 K】

Home > バラが咲いた

Feeds
Archives

Page Top