Home > 春の遠足

春の遠足

  • 2016-03-06 (日)

IMG_6404.jpg

先日、手作りの雛人形を飾ってくれている”のぞみ幼稚園”の皆さんが、見学を兼ねて春のお散歩に来てくれました。
誰からともなく童謡の合唱が始まったり、「あたたかいね~」「春だね~」という声が聞こえてきたりと、四国村がとても賑やかになりました。

今の時期のお別れ遠足や、新学期には春の遠足など、幼稚園や学校の行事も計画されると思いますが、昔の暮らしを体感しながら、四季の自然を満喫できる四国村も是非行き先として候補にあげていただければ嬉しいです。

”啓蟄”を迎えて活動を始めた”てんとう虫”も元気に皆さんをお待ちしています(^^)


IMG_64073.jpg

Home > 春の遠足

Feeds
Archives

Page Top