Home > 異人館はクリスマスムード

異人館はクリスマスムード

  • 2016-12-04 (日)

20161204_1.jpg


四国村の散策の後は...
美味しいコーヒーや手作りスイーツが楽しめる「ティールーム異人館」ですね。

異人館は今、クリスマスムードが漂っています。
ツリーはもちろん、スタッフ手作りのリースも。

20161204_2.jpg

明治時代の洋館で、アンティーク家具に囲まれ、静かな音楽が流れる店内は、時間を忘れてゆっくりとくつろげます(^^)


村内ではそろそろお正月に向けた準備がスタートです。
毎年恒例となった「四国村のお正月飾り」(12/30~1/9 ※飾りによって変動)が楽しみな時期になってきました。

四国八十八ヶ所のお寺でもある屋島寺や八栗寺、また、四国村と隣接する屋島神社など、初詣も兼ねて、屋島を訪れる方も多いと思います。
四国村・わら家・異人館は年末年始も含めて年中無休でお楽しみいただけますので、ぜひ観光や帰省などご家族揃ってお立ち寄りくださいね。

その他、屋島周辺の年末年始営業情報は下記リンクからご覧いただけます。
四国村はもちろん、この機会に是非この地域を周遊してみてはいかがですか?

屋島周辺スポット年末年始営業情報


facebookでも最新情報をお届けしています★
Up-to-date information during the delivery at facebook
https://www.facebook.com/shikokumura/

Home > 異人館はクリスマスムード

Feeds
Archives

Page Top