Home > 四国村情報 | 開花情報 | その他 > 冬便り(2008.12.11)

冬便り(2008.12.11)

20081211-01.jpg

12月に入ると、「師走」の名のとおり慌しくなってきます。
特に急いでもないのに、ソワソワします・・・。


そんななか、冬の訪れを感じる「蝋梅ろうばい」が開花しました!
ちなみに、過去のブログの画像と比べると、まだまだ蕾です。


それと・・・

20081211-02.jpg

お正月飾りの準備を始めています。
すでにスーパーなどで売られていますね。

私もスーパーで見かけた時は、


「もう注連縄?!早いなあ~・・・」


なんて思いましたが、よくよく考えると今年も残すところあと20日余りなんですよね・・・。

ちなみに、四国村のお正月飾りは12月28日(日)からです。
四国村のお正月飾りは全て職員の手作りなので、がんばって作らないと間に合いませんね。。。
おっと、その間に餅つきも待ってます。
急がないと~~!

やはり、師走は忙しい?!

【四国村 O】

Home > 冬便り(2008.12.11)

Feeds
Archives

Page Top