Home > 管理人のつぶやき > 取材

取材

今日は、FM高松のパーソナリティーANNRIさんが「仏像礼賛」の取材に来てくれました!!
ANNRIさんは、美術館や、博物館が大好きな方で、今日も熱心に仏像を見てくださいました。

ANNRIさんのように興味を持って見ていただけると、展示担当者としては嬉しい限りです。

↓来ていただいた記念に1枚写真を…と無理を言って撮らせていただきました。
s-CIMG4302.jpg
(ちゃんと撮影したばずなのに…お顔が暗くなっててすみません。。。)

昨年秋に開催した「形と素型・展」にも来てくださっていたのですが、その時に展示していた「ヒヤシガメ」について、その後、砂糖の産地である東香川近辺に出向き、讃岐の産業についてを知り、「何故、ヒヤシガメがあの形でなければならなかったのかがわかりました。」と。。。

なんと勉強熱心な…!!!
頭が下がります。。。

【四国村 K】

Home > 取材

Feeds
Archives

Page Top