Home > 行われたイベント | 四国村情報 | 管理人のつぶやき > 「四国のあかり展」最終日です!

「四国のあかり展」最終日です!

昨日は、あいにくの雨模様でしたが、そんな中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。
雨に濡れた四国村でのあかり鑑賞もステキな一夜でした。

さて、11月20日から始まった『四国のあかり展』もいよいよ今日で最終日です。

開催時間は、10:00~19:30です。
16:30以降にご入村される場合は、一般料金¥800のところ、¥500で入村できますよ♪


あかり作家さんをはじめ、「あかりに恋する雑貨屋さん」、そして、ステキなライブが皆様のお越しをお待ちしています。

DSC02868.jpg

幻想的な、「四国村の夜の顔」を見に来てくださいね~!

そして、なんとも言えないほど、四国村の民家にマッチしている『あかり』もご堪能ください。

DSC03407.jpg

*夜間照明を、できるだけ暗くしております。
できるだけ、スタッフが、皆様の足元を照らしてお迎えいたしますが、懐中電灯などをお持ちの方はご持参くださいね。
そして、歩きやすい履物でお越し下さい。

今回の『四国のあかり展』は、参加された方々の手作りイベントです。

寒い季節ですが、暖かい気持ちになっていただけると思います。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す。。。


【四国村 K】

Home > 「四国のあかり展」最終日です!

Feeds
Archives

Page Top