Home > 行われたイベント > 観月会のご案内 (1)

観月会のご案内 (1)

観月会

8月もあとわずか…。本当に暑い夏でした。
今日は比較的涼しく、待ち望んでいた秋の到来を感じています。


さて、今年も観月会を開催します。
四国村ギャラリーでの観月会も、今年で4回目となります。
3日間通してお越しいただいても楽しんでいただけるように、今回も素敵なプログラムをご用意しております。

年に一度の夜間開館となりますこの機会に、皆様ぜひお越しください!

■開催日:2007年9月15日・16日・17日(3日間)

■開館時間:18:00~20:00

■料金:一般¥500 高校生以下¥300 *四国村入村料はいりません

■プログラム
 15日:先着100名様にお抹茶の振る舞い
     ~静かな秋の夜長をお抹茶をいただきながらお楽しみください~

 16日:18:30~ Live(太鼓)     
     ~夜の四国村で、勇壮な太鼓演奏をお楽しみください~

 17日:18:30~ Live(沖縄三線)     
     ~三線と唄声に酔いしれる一夜をお楽しみください~

昨年の様子を“続きを読む”に掲載していますので、ぜひご覧ください!

“竹灯り”の準備ができました
      ↓

竹灯り

      ↓
お月見なので、もちろんお団子も供えます。
      ↓

月見団子

      ↓
“竹灯り”に照らされたカップル…デートにもぴったりの雰囲気です。
      ↓

観月会の様子

      ↓
お月さまも出てきましたよ~。
      ↓

月

      ↓
昨年の観月会の最終日に出演してくれた“津軽三味線”の筒井さんの演奏に皆さん聴き入っています。
      ↓

津軽三味線

これから、観月会の準備で忙しくなりそうです。
また後日、今年のLive出演者のご紹介や準備の様子など掲載させていただきますね。

【四国村 K】

Home > 観月会のご案内 (1)

Feeds
Archives

Page Top