Home > 行われたイベント | 四国村情報 | 管理人のつぶやき > モザイクウォール作ってみませんか?

モザイクウォール作ってみませんか?

11月3日(文化の日)には、四国村にてワークショップを行います。

今回は、現役作家の、山端篤史氏・土井桂一氏を講師にむかえ
木のチップを使って、「モザイクウォール」を作りたいと思います。

s-DSC03010.jpg

↑これは、試作品です。 まだ着色されていないので、地味ですが、これに着色するとどんな作品になるんでしょうね~?

今回は、作った作品は持ち帰ることができますので、お部屋のインテリアにも重宝しそうです。。。

小学生以上の方が対象となっておりますので、もちろん、大人の方の参加もお待ちしています。


もし、参加したいっ!という方は、下記内容をお電話、FAXにてお申し込みくださいね。

①お名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤FAX番号 

【お申し込み先】
四国村 ワークショップ係
電話:087-843-3111 FAX:087-844-1831


■開催日:2009年11月3日(文化の日)
■時 間:10:00~14:00 (9:50までにお集まりください)
■開催場所:四国村内河野家前広場
        (雨天の場合は四国村内歌舞伎舞台に変更します)
■参加費:無料

*参加される方は、汚れてもよい服装でお越し下さい
*お昼休憩をとりますので、お弁当をご持参ください


Home > モザイクウォール作ってみませんか?

Feeds
Archives

Page Top