Home > 行われたイベント | 四国村情報 | 管理人のつぶやき > 良いのが出来ました!

良いのが出来ました!

11月3日(文化の日)に、源平の里アートビレッジのワークショップ「モザイクウォール」を開催しました。

木でできたブロックに、参加者それぞれが好きな色を塗り、塗ったブロックを今度は板に貼り付けて、壁を作りました。

DSC03174.jpg

子どもさんはもちろん、大人の方も皆さん、真剣!!! こんなに静かなワークショップは珍しいと思います。


DSC03222.jpg

そして、それぞれが作った物を並べて、一枚の大きな壁にして完成です!

いやぁ、面白かったです。 実は、私も1枚作りましたが、無口になるほど集中してしまい、参加者さんたちから、笑われてしまいました。。。


また、こんなワークショップができたらいいなぁ~。


【四国村 K】

Home > 良いのが出来ました!

Feeds
Archives

Page Top