Home > 行われたイベント | 四国村情報 | 管理人のつぶやき > こども農村歌舞伎、良かったです

こども農村歌舞伎、良かったです

今日は、四国村内 小豆島農村歌舞伎舞台で こども歌舞伎がありました。


お天気も良くて、少し暑いくらいでしたが、たくさんの方に観ていただくことが
できました。

s-kabuki.jpg

今年は三味線の人数も多くて、演技もバッチリでした。
毎年進化する香川第一中学校「郷土研究部」の皆さん。。。


今日、観ていて思ったのですが、お弁当とか食べながら
観覧すると、もっと楽しいかも!


四国村は、お弁当の持ち込みOKなのを皆さんご存知ですか?


こども歌舞伎観覧の時だけでなく、見晴らしの良い燈台退息所
の芝生やベンチで景色を眺めながらお弁当食べるのも気持ち
良いですよ♪


実は、私も時間に余裕のあるときは、村内に出て、お弁当食べる
事もあるんです。。。


【四国村 K】

Home > こども農村歌舞伎、良かったです

Feeds
Archives

Page Top