Home > 行われたイベント | 四国村情報 > ROSE FAIR in SHIKOKUMURA

ROSE FAIR in SHIKOKUMURA

s-end.jpg

rosefair.jpg
rosefair2.jpg

四国村に「バラ園」があるのを皆さんご存知でしょうか?
あまり知られていないのですが、四国村ギャラリーの水景庭園と、
燈台退息所周辺にバラ園があるのです。

もっと多くの方に、四国村のバラ園を知っていただきたいとの思いから、
今回の「ROSE FAIR」を開催することにいたしました。


rosefair10.jpg

品質、価格ともに定評のある満田農園のバラ苗がやってきます!
バラの生産量日本一とも言われる愛媛県西条市からの出張販売です。
ハイブリッド・ティーからフロリバンダ、オールドローズまで300余。
価格もリーズナブルです!
バラ愛好家だけでなくともオススメの苗市です。
数に限りがありますので、ぜひお早めに!!!

        _mg_6023.jpg


rosefair11.jpg

バラを中心としたフラワーアレンジメントの講習会。
講師は「瀬戸内ばら会」の会員で、フラワークリエーター
「花のアトリエPotager」主宰の新川しのぶさん。


Aフラワーアレンジメント\1,000・Bフラワーリース¥2,000の2コースです。
(どちらも材料費込みです)


完成した作品はお持ち帰りいただけますので、袋などをご持参くださいね。
初心者の方でも、きっとステキな作品がつくれますよ~♪
*時間や定員については、また後日お知らせいたします。

     image007.jpg   image008.jpg


rosefair3.jpg

4月29日は、バラ色の四国村になりそうで、今からワクワクです!

Home > ROSE FAIR in SHIKOKUMURA

Feeds
Archives

Page Top