Home > 開花情報 > 開花情報(2011.4.9)

開花情報(2011.4.9)

昨日の雨で桜が散ってしまうかと心配しましたが、元気に満開しました!
本日撮影の画像をどうぞ!


【新馬場わんぱく広場と屋島神社の桜】
20110409-01.jpg
最初に新馬場わんぱく広場(右)と屋島神社(正面)の桜が迎えてくれます。
カメラマンの腕がイマイチなので伝わりにくいですが、この景色は本当に美しいのです。


**********ここから四国村内です。**********

【植物園】
20110409-02.jpg
桜のトンネルが出来ています。

【染が滝】
20110409-03.jpg
非常に絵になりますね~。

【灯台退息所】
20110409-04.jpg
屋島の桜で借景です。

20110409-05.jpg
花びらのグラデーションが綺麗です。

【楮蒸し小屋と丸亀藩御用蔵脇の石階段】
20110409-06.jpg 20110409-07.jpg
昨日の雨で、緑がいきいきしています。

【植物園】
20110409-08.jpg
シャクナゲも開花し、あと1週間ほどで見ごろを迎えそうです。
その他、チューリップも黄色が満開し、赤色も開花し始めました。


上を向いても、下を向いても、右を見ても、左を見ても、色鮮やかな植物が目に飛び込んできます。
この週末に是非おこしくださいませ。

Home > 開花情報(2011.4.9)

Feeds
Archives

Page Top