Home > 夏本番到来~風鈴飾り~

夏本番到来~風鈴飾り~

  • 2016-07-19 (火)

20160719huurin.jpg

四国地方も昨日7月18日に梅雨明けが発表されました。
とたんに、蝉の声が一層賑やかになった感じがする四国村です。

そしてもうひとつ村内を歩いていると聞こえてくる音...
夏の風物詩「四国村の風鈴飾り」がスタートしています。
村内に約400個の風鈴があり、涼しげな音色で一服の涼を感じます。

「屋島を巡る一風変わったアート巡り」も16日からスタート。
昨日までの3連休で、早くも3施設制覇してくださったお客様もいらっしゃいます。

知られているようで、まだまだいろんな魅力が隠れている屋島。
是非この機会に四国村も含めて施設巡りをしてみてくださいね。
きっと新しい”何か”が発見できると思います(^^)

PR動画はコチラ

割引特典や周遊懸賞に参加できるチラシのダウンロードはコチラ
(下の画像をクリックでもOKです)

20160719wanted.jpg

facebookでも最新情報をお届けしています★
Up-to-date information during the delivery at facebook
https://www.facebook.com/shikokumura/


Home > 夏本番到来~風鈴飾り~

Feeds
Archives

Page Top