Home > 俳句・短歌 入選作品(2018年1~3月分)

俳句・短歌 入選作品(2018年1~3月分)

  • 2018-05-08 (火)

四国村内では、散策をしながら俳句や短歌を自由に詠んでいただいて「俳句短歌ポスト」に投函いただいております。
今年1~3月にご応募いただいた作品の中から、選者の先生による選考の結果「入選作」が決定いたしました!

20180508haikunyusensya1_3.jpg

入選された皆様、そして惜しくも選にもれた皆様、心のこもった作品をたくさんお寄せいただきありがとうございます。
今回は寒さの厳しい期間でもありましたが、冬から春へと季節が移りゆく光景や期待を感じる作品が多かったような気がします。

ただいま村内では4~6月の作品を募集中です。
4月は花に囲まれ、今は新緑が煌めいて、これからは夏の足音が日々近づいてくる気持ち良い季節。
四国村へお越しの際には、散策途中にふと頭に浮かんだ俳句や短歌をぜひ投稿してみてくださいね。

20180508shinryoku.jpg

Home > 俳句・短歌 入選作品(2018年1~3月分)

Feeds
Archives

Page Top