Home > ひな飾り公開スタート【2020/2/7】

ひな飾り公開スタート【2020/2/7】

  • 2020-02-07 (金)

20200207a.jpg

毎年恒例の”四国村のひな飾り”。
今年も農村歌舞伎舞台にズラリと飾り付けができあがりました。

昨日まで舞台幕を引いて飾り付けを進めていましたが、今日は朝から幕を開けて最後の調整をしてそのまま公開をさせていただいています。

昨年も多くの方に楽しんでいただきましたが、今年は昨年を上回る賑やかな展示になっています。

早速、今日お越しいただいているお客様も、近づいてじっくりご覧になったり、離れて眺めてたり、何枚も写真を撮ったりと好評をいただいています。

ひな飾りは2020年3月22日まで展示。
ぜひ春を先取りするような華やかな飾りを見に来てくださいね。

20200207b.jpg

20200207c.jpg

Home > ひな飾り公開スタート【2020/2/7】

Feeds
Archives

Page Top