Home > 4/25~5/6 臨時休館について【お知らせ】

4/25~5/6 臨時休館について【お知らせ】

  • 2020-04-21 (火)

四国村を訪れて頂くすべてのみなさまに、日頃の感謝を申し上げますとともに、臨時休館(4/25~5/6)のお知らせをいたします。

四国村は密閉・密集・密接の「3密」には当たらない環境であり、コロナウィルス感染防止で外出を控えないといけない中、健康維持や気晴らし目的で散策していただける場所として、お客様の声も受けて、開館を続けてまいりました。
しかし、全国的な緊急事態宣言下では、感染拡大防止をすべてに優先すべきと考え、下記の期間、休館することといたしました。

この休館の間に村内を十分整備し、再び皆様に、この素晴らしい季節の自然や民家を楽しみ、憩いの場としていただけますよう、職員一同最善を尽くしてまいります。
加えて、ご自宅でも四国村の自然やアートをお楽しみいただけますよう、ウェブでの発信を日々行ってまいります。

皆様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げますとともに、以上ご理解賜りますようお願い申し上げます。

臨時休館期間:2020年4月25日(土)~5月6日(水)

休館中の村内の様子や最新情報はfacebookやinstagramでお知らせをさせていただきます。

●facebookページ
 https://www.facebook.com/shikokumura/
●instagram
 https://www.instagram.com/shikoku_mura/

Home > 4/25~5/6 臨時休館について【お知らせ】

Feeds
Archives

Page Top