Home > 行楽の秋【2020/9/27】

行楽の秋【2020/9/27】

  • 2020-09-27 (日)

20200926_1.jpg

お彼岸には少し遅れましたが、今年も曼珠沙華が咲き始めた四国村。
村内もいよいよ秋本番の雰囲気が広がってきています。

台風や思いがけない大雨が降るのもこの時期の特徴。
先日の強い雨の日には、茅葺き屋根から細長く滴る雫や石畳で飛び跳ねる水しぶきの様子があちらこちらで見られました。

20200926_2.jpg

20200926_3.jpg

その雨が上がって、一気に秋の足音が加速したようで...

20200926_4.jpg

かずら橋の架かる池の周りでは日毎に紅葉が進んでいます。

また、竹にとっては秋=春。
竹林は眩しいくらいに鮮やかな緑に包まれてきています。

20200926_5.jpg

晴れた日には空が高く感じられる行楽の秋、ぜひ四国村で気持ち良い散策をお楽しみください。

20200926_6.jpg

Home > 行楽の秋【2020/9/27】

Feeds
Archives

Page Top