Home > 行われたイベント | 四国村情報 > まちかど漫遊帖~春編~

まちかど漫遊帖~春編~

20080224.jpg

このブログで何度か紹介している”まちかど漫遊帖”ですが、3月20日から【春編】がはじまります!

春編には四国村も参加しています~。


【きままに四国村】

春の四国村は一年中で花々が最も美しい季節です。
すばらしい自然の中に点在する民家で、春の一日をの~んびりと過ごしてみませんか?
散策、読書、お昼寝、お食事、四国村ギャラリーで美の鑑賞・・・。<「漱石の絵てがみ」展5/6まで>
すばらしいプランを立てるのはあなたです。

【内容】 春の四国村は一年中で花々が最も美しい季節です。
     すばらしい自然の中に点在する民家で、春の一日をの~んびりと過ごしてみませんか?
     散策、読書、お昼寝、お食事、四国村ギャラリーで美の鑑賞・・・。<「漱石の絵てがみ」展5/6      まで>
     すばらしいプランを立てるのはあなたです。。
 注意事項 ※オリエンテーション後は自由行動になりますので,お気に入りグッズ(食べもの含む)をお持込ください。

【催行日】4月6日(日)・5月17日(土)
【コース】四国村内各所(主に河野家・下木家・中石家主屋・中石家隠居屋)
【集合場所 】四国村
【出発時間 】10:00発
【定  員 】4組 ※人数応談
【料金】1,500円(1人)
【問合せ】 四国村 087-843-3111


その他にも、こんなコースが・・・

【肥土山農村歌舞伎】

四国村の古民家で囲炉裏を囲み歌舞伎についてレクチャーを受けたあと、四国村農村歌舞伎舞台で、料亭「二蝶」のお弁当をいただきながら、小豆島「肥土山農村歌舞伎」を楽しむ、贅沢なコース。

【催行日】 5月10日(土)
【コース 】四国村内農村歌舞伎舞台
【集合場所 】四国村内「中石隠居屋」
【出発時間 】15:00(8時30分より入村できます)
【所要時間 】5時間30分
【定員】20名
【金額 】5,000円(入村料込み)
【問合せ先】 (株)ボーセジュール090‐4336‐3104

Home > まちかど漫遊帖~春編~

Feeds
Archives

Page Top