Home > 開花情報 | 管理人のつぶやき > 今日は天気が良い!

今日は天気が良い!

今日は行楽日和のお天気です♪
今朝、上着を着て村内を歩いていたら、途中で暑くなって脱いでしまいました。
「秋晴れ」とは、今日のようなお天気のことを言うのでしょうか…。

CIMG0071.jpg
四国村の木も、真っ赤になりました。情熱の赤といった感じです。

CIMG0076.jpg
退息所周辺には、こんなかわいい花が咲いています。
ムラサキゴテンという名の花です。

CIMG0078.jpg
ムラサキつながりで、もうひとつ。
鮮やかな色の花を見つけました。

CIMG0079.jpg
そして、植物園への道。
この道は昔オレンジ色だったので、スタッフは「オレンジロード」と呼んでいます。

あ、今はなんとなくオレンジ色です。。。
どちらかというと、「ベージュロード」?ですかね。

【四国村 K】

Home > 今日は天気が良い!

Feeds
Archives

Page Top